アンボーテフェミニーナウォッシュ 口コミ

口コミから見える愛用者の共通点は?

 

  • アンボーテフェミニーナウォッシュの愛用者の口コミ
  • アンボーテフェミニーナウォッシュには悪い口コミはあるの?
  • 実感している人にはこんな共通点が!

 

 

アンボーテフェミニーナウォッシュの愛用者の口コミ

 

 

アンボーテフェミニーナウォッシュに対する口コミを並べていきます。
まずは、愛用者からの口コミです。

 

「デリケートゾーンが良く痒くなったり臭ったりして困っていました。
特に生理中は酷くて……。
これまでは、普通のボディーソープでケアしていましたが、何とかしたいと考えてアンボーテフェミニーナウォッシュを使う事に決めました。

 

すると、デリケートゾーンに臭いや痒み、それにかぶれも改善されました。
しかも、洗浄するだけでも肌の状態が良くなる感じがします」

 

 

「デリケートソープとして売り出されていますが、乳幼児の肌にも使えるほど安全な商品との事です。
そして、1歳の子供がいるので、アンボーテフェミニーナウォッシュを用いてみる事にしました。

 

すると、入浴を嫌がらなくなるのは当然として、それどころかお風呂を楽しんでくれるようにまでなりました。
きっと良い匂いがするからだと思います」

 

 

「同じような体勢でデスクワークをしているせいか、夕方以降のワキの下や足の裏辺りの痒みが酷かったんです。

 

もちろん、臭いでも悩んでいました。
ですが、アンボーテフェミニーナウォッシュを試してからは、大幅に軽減されたと感じています。

 

多分、発汗が要因の雑菌を抑え込んでくれているんでしょうね。
汗の処理などをせずに、仕事終わりに遊びに出掛けられるのが嬉しいです」

 

3番目の口コミにもありますように、アンボーテフェミニーナウォッシュはデリケートゾーン以外にも使える商品です。

 

 

アンボーテフェミニーナウォッシュには悪い口コミはあるの?

 

 

さて、アンボーテフェミニーナウォッシュに対する悪い口コミを見ていきましょう。

 

「アンボーテフェミニーナウォッシュで、デリケートゾーン等の嫌な臭いはだいたい改善されました。
ですが、黒ずみはほぼ薄くなっていないような気がします。

 

デリケートゾーンの黒ずみで悩んでいたので、何とかしたかったんですが」

 

「アンボーテフェミニーナウォッシュのおかげか、7日程度でデリケートゾーンの変な臭いはほぼ無くなりました。

 

ですが、黒ずみに関してはまだあまり薄くなっていません。
もうちょっと継続するべきなんですかね……」

 

 

「アンボーテフェミニーナウォッシュ自体の能力にはほぼ文句はありません。
ですが、その分ちょっと値が張りますよね。

 

1本ずつ買う定期購入では、あまりたっぷりと使用する事はできなさそうです。

 

しかし、2本ずつ買うともっと高値になるので迷いますね。
まあ、デリケートゾーンに使うだけなら1本ずつでも余るくらいだと思いますけどね」

 

性能が良い分、ちょっと高いのは仕方ないという気がします。
口コミの方が言っている通りですね。

 

 

実感している人にはこんな共通点が!

 

 

実感している人にはこんな共通点があると思います。

 

臭いケアを目当てにしている

 

アンボーテフェミニーナウォッシュは、臭いケアが目当てであれば即効性が期待できそうですね。
デリケートゾーンの黒ずみに関しては、そうそう他人に見られる事はないので、まずは臭いケアを目当てに使ってみてはいかがでしょうか。

 

では、黒ずみケアに関しての不満が多いのはなぜでしょうか?

 

それには「ターンオーバーが関係している」という説が有力です。
ターンオーバーとはつまり、皮膚の生まれ変わりの事です。

 

アンボーテフェミニーナウォッシュで肌が綺麗なものに生まれ変わるのには、最低でもターンオーバーの1サイクル分は必要であると言われています。
ターンオーバーの1サイクルは約28日。
つまり最低でも28日以上はかかると見られているという事ですね。

 

もちろん2サイクル、3サイクルと要してしまう事もあると言われています。