アンボーテフェミニーナウォッシュ

アンボーテフェミニーナウォッシュの特徴

 

 

「デリケートゾーンの匂いが気になる・・・」
「何だか黒ずんでいる気がする」

 

こんなデリケートゾーンの悩みを抱えてはいませんか?

 

 

アンボーテフェミニーナウォッシュなら、そんな悩みを解決できるかもしれません!

 

アンボーテフェミニーナウォッシュの特徴をまとめると、以下のようになります。

  • デリケートゾーン専用のソープ
  • 洗うだけで保湿ができる
  • デリケートゾーンの黒ずみ・匂いを改善

 

1つずつ見てみましょう。
アンボーテフェミニーナウォッシュは、デリケートゾーン専用のソープです。

 

「ボディソープでデリケートゾーンを洗ってはいけないの?」
そう思った方もいるでしょう。

 

 

ボディソープでデリケートゾーンを洗うと、デリケートゾーン独特の匂いを放つようになってしまいます。

 

というのも、ボディソープのような強い成分を持つソープは、皮膚が本来持つ潤いバリアを洗い流してしまうのです。
潤いバリアは雑菌の繁殖を防ぐと共に、外部の刺激から肌を守ってくれます。
デリケートゾーンの匂いが気になるからボディソープでしっかり洗うと、この潤いバリアが剥がれて逆効果になってしまうのですね。

 

そこでデリケートゾーン専用のソープであるアンボーテフェミニーナウォッシュを使えば、潤いバリアが剥がれることはありません。
更に、既に剥がれてしまった潤いバリアを取り戻す働きも持っています。
一度なくなってしまった潤いバリアは自然に復活することはありませんから、アンボーテフェミニーナウォッシュなどを使って保湿する必要があるのです。

 

2つめに、保湿効果があります。
豊富に含まれた保湿成分は、デリケートゾーンをしっかりと保湿して潤いバリアを取り戻す手伝いをしてくれます。

 

3つ目に、その効果が特徴です。
適度な洗浄力・保湿力を持ったアンボーテフェミニーナウォッシュなら、保湿することで潤いバリアを取り戻すことできるので、デリケートゾーンの匂い・黒ずみを解消することができるのです。

 

 

開発者の声はこちら

 

 

 

開発者は人気モデルでもある住谷杏奈さん。
多くのコスメ・ファッションの開発を行っています。

 

 

そんな住谷杏奈さんがアンボーテフェミニーナウォッシュを作ろうと思った理由は、「ぜひ、子供にも安心して使えるデリケートゾーンソープを作りたい!」という思いでした。

 

経皮吸収されやすい口や鼻、デリケートゾーンの粘膜は敏感で、石油系成分が多いボディソープで洗ってしまうと肌トラブルの原因になってしまいます。
肌トラブルの内容としては、かゆみやかぶれなどが挙げられますね。

 

 

敏感な部分にも使いやすい肌に優しいソープにしようとするだけでなく、香りや使い心地にも徹底的にこだわったそうです。

 

2年もの間試作を重ね、厳しい基準を持つオーガニック認証COSMOSをも取得しました。

 

効果はもちろんのこと、香りやボトルにもこだわったアンボーテフェミニーナウォッシュ。
この商品には、開発者の住谷杏奈さんのこだわりがたっぷり詰められていますね。

 

 

こんな人にオススメ!

 

 

 

デリケートゾーンの悩みは他人には相談しづらい反面、それに悩む人が多いというのも事実。

 

今まで誰にも相談できなかったり、効果がなかった人にぜひオススメしたいのが、
このアンボーテフェミニーナウォッシュです。

 

その中でも、以下のどれかに当てはまった人には大きな効果が期待できます。

 

 

  • ボディソープでデリケートゾーンを洗っている
  • スポンジなどを用いて強くデリケートゾーンを洗っている

 

これらの行動は、全てデリケートゾーンの悩みにつながってしまいます。
この習慣をやめ、アンボーテフェミニーナウォッシュを使って潤いバリアを取り戻せば、あなたの悩みは解決することでしょう。

 

一人で悩み続けずに、アンボーテフェミニーナウォッシュでデリケートゾーンの悩みを解決してみませんか?